山田忠之のお祭りさわぎ

籠原より愛を込めて 〜熱忠通信〜
<< 第20回 選抜女子高校サッカー「めぬまカップ」IN熊谷 | TOP | 私も出演したかった。。。 >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
今年も届きました!
今年は、大雪が降ったりと、春が待ち遠しかった。

最近は、20度を超える日もあり、やっと春が到来した感じ。

そこに1通の手紙が・・・・・




「東京中央郵便局」からだ。

差出人は・・・・・




な、なんと内閣総理大臣 安倍晋三さんからだ!

時期から言って、予想がついた。




「桜を見る会」の案内だった。

4月12日だと、桜も散ってしまうだろう・・・

いずれにせよ、警備は半端じゃない。

「御夫婦おそろいにて・・・」と書いてありますが、一緒には行けない。


行こうか、行くまいか、どうしようかな?
 
| - | 08:37 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 08:37 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
結局、何が言いたいんだよ?
| イソザキ | 2014/03/31 11:39 AM |
一日早い4月馬鹿?
| ベアバレイ | 2014/03/31 3:34 PM |
その時期に桜を見る会。目的は何なのか?いかにも、という感じですね。
| みっくん | 2014/03/31 7:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chuyahonten.jugem.jp/trackback/1494
トラックバック